JZX90部品を開発テストしていきます。
ロアアームをカットして延長します。 長さは35o延長タイプです。 アーム中心から溶接して肉盛りしているので強度も問題無いようにしています。 1年間エビスサーキットでダート落とし、ジャンプなどしているけど補強プレートを入れなくても全く問題無し。 |
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溶接部分を削ります。 |
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塗装すると純正風。 |
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Ver.2ナックルとJZX110タイロッドエンドに合わせて長さの合うタイロッドに交換します。 ※販売しているハイアングルKITはVer.2ナックル、35o延長ロアアーム、専用タイロッドでタイロッドエンドは90、100用を使うようにしています。 |
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自然な仕上がりです。 | |
キャンバーは−6.5度になりました。 | |
フルカウンター時のキャンバーは適正化されています。 ただし、タイヤ内減りが早い事と、ブレーキロックしやすくなります。 |